ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ



5月に予定されてた長男の野外活動、延期になり
日程も決まりましたニコニコ
対応の早さに感謝ですお願い


それから中3での修学旅行は
東京だそうで

国会議事堂、行ったね~ルンルン
川崎市は、小学校の社会科見学で国会議事堂に行くので
長男、次男は既に行っておりますニコニコ

冗談でですが、長男
修学旅行は途中で抜けて川崎の友人達に会いに行くニヤリって言ってましたww

私も学生服着て紛れこんだらバレずに一緒に行けるかな?笑い泣き(バレバレだわ笑)



昨晩、そんなに寒く無かったハズだし
モコモコな、いえ着を着ていたのに(笑)
お腹が冷えて激痛笑い泣き
早々と休ませて貰いましたチーン
朝は体調良しニヤリ



仙台市、雪マーク付いてるけど
外は晴れ晴れ
にわか雪が降るとか降らないとか。。。
洗濯物は、とりあえず二階の外に干しましたが

天気変わるんかなぁ?

風はちょっと冷たいけど、寒っアセアセて感じは無いので
このまま晴れてて欲しいなショボーン

お庭遊び出来るかな照れ

ちなみに
義父母から毎月恒例のアルバムが届いたと連絡が来ましたが

今回は、長女の卒園がメインで長男、次男、三男、四男がチョロッとにしたら

いつもは、可愛い~大きくなったわね~ありがとうちゅーなんですが

思い出になるわね~真顔良いんじゃない?

でした(笑)

三男、四男がメインじゃないとってのが
分かりやすいなwwって思いました口笛チャンチャンくるくるむらさき音符