ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

本日は、バスに乗ってお世話になった幼稚園へルンルン
貸して貰ってた制服やカバンなどを返しに行って来ましたウインクこれでやっとホッ照れ

運賃後払いの初バスも緊張しましたが、無事に乗れた(笑)

ちょっと疲れたのでコメダさんで休憩爆笑
タマゴサンド(タマゴサンドはコメダさんに申し訳ないけど、私が作った方が美味しいと思いましたあせる)

バナナジュース(長女が注文)

お隣のホームセンターに寄り
ディズニーのポケットティッシュラブかわえぇ~ハート

他には、電動の鉛筆削りが壊れちゃったので
手動の鉛筆削り、

コレ(笑)
前に使用してたのが1つは汚くなってしまったのと、もう1つはプリンセス柄(笑)なので小学校用に買い直しました滝汗

後は次男に頼まれた麦茶パックねww(自分達用の麦茶は長男、次男で交代で作ってるので私は作るのはノータッチ)

長男、ホームセンターで園芸コーナーに行きたくて売り場ではバラバラに行動しました笑い泣き

で、この店舗って中をあまり探検(笑)した事が無くて
隅々まで見たら。。。

駄菓子コーナー発見しちゃいましてラブ
駄菓子がなんか嬉しかったデレデレ懐かし~ラブラブ

なかなか、ここまでくるって無いので
もう少し街も探検したかったんですが私1人じゃないので辞めました(笑)

帰りはホームセンターからタクシーで帰宅しました笑い泣き

そうそう、昨日寄った先でコープさんがあったんでオムツ買わなくちゃだったガーンと思い出しオムツコーナーに寄ったらパンパースとマミーポコしか無くポーン(品切れじゃなく、この店舗は、この二種類しか扱いが無かっただけですあせる)
とりあえずマミーポコ(笑)

なんでか分からないけど、パンパース、メリーズ、グーンは我が子達は必ずオムツ被れしちゃうので
普段はムーニーニコニコ(生まれてから入院中に被れちゃって薬貰ったけど全然治らずあせる退院後すぐ私の勘でムーニーにしたら即治った笑い泣き)
マミーポコは、三男で被れないのは分かってたけど四男は初めてのマミーポコ。被れてもマミーポコは値段安いから諦めつくしねニヤニヤ

四男、マミーポコお試し中ですてへぺろさてどうでしょう。