ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

今日は

朝、旦那チャンに
庭の洗濯干す台とかを二階に設置し直して貰い(庭に設置してたんですけど突風とか吹くと台ごと倒れてしまう為、かなり不便だったチーン)

クリーニング屋さんに前回出した物の引き取りと、今回出す分だけと思って行ったら

1000円以上でプレゼント貰えるキャンペーンがあるのは知ってたのですが

なんと


子供用だけど箱のマスクいただきましたえーん
ありがたいえーん前回貰ったチラシに載って無かったですよね?って言ったらマスクは在庫が少ないからチラシには載せ無かったんだってあせる
ありがたくマスクを選び、ありがたいですと伝え貰いましたお願い

その後、西松屋で長男、次男の部屋着と、三男、四男のズボン、長女の黒パンツを買いに行き
隣にあるTSUTAYAさんで長男、次男、長女のお勉強系の物を買い

お昼兼、夕食は
かっぱ寿司さんラブ

モチロン、西松屋さんも、TSUTAYAさんも、かっぱ寿司さんも旦那チャンが払ってくれてましたラブラブ


帰宅後は、のどが渇いてたから呑んでます(笑)
大満足な本日です照れ