ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

今日は天気も良いし、暖かいラブ
洗濯も完了し、全部屋の窓も全開にしました爆笑

窓開いてるからご近所の人、我が家のうるさい声が聞こえるでしょうが笑い泣きいつもか(笑)

昨晩、長男の中学の担任の先生から明日の登校日の確認と長男の様子伺いのお電話を貰いました。

担任の先生は顧問の先生でもあるので

部活が出来ない分、体がなまってしまってる様で
町内を走らせた事、でもあまり外出はしたらいけないのかなという迷いがあった事を伝えた所

町内くらいなら全然良いって照れ一歩も外に出たらダメなんて言えないし、町内くらいなら体を動かさせてあげて下さいと言って貰えましたルンルン

長男に伝えた所、今朝も走りに行ってましたwww

やっぱり、ただただどうしたら良いのか悩むよりも
先生に聞ける機会が出来て許可を貰えた事で気分も違いますねニヤリ聞けて良かったラブ

で、でですよ(笑)

昨晩、会社の方達と呑みに出た旦那チャン。

帰宅は深夜0時くらいだったかなニコニコ
帰宅コールがあり
寝てたら

帰宅後にいつもながらの起こされましたチーン

ヤキソバ買ってきたから作ってとな滝汗

ハンバーグ作ってあるからチンして食べなよ滝汗

手を引っ張られ体をおこされ

階段も我が家は螺旋階段上の様な形になってるのですが中間地点で見上げ私が降りてくるのを確認しながら笑い泣きwww写真撮れば良かったwww

とりあえず作っておくからスーツ脱いできなさいって伝え二階に上がってた旦那ちゃん(笑)
着替えてすぐ四男のぐずり泣きえーん

四男連れて降りてきたので
ヤキソバなど用意し

私は四男連れて二階に消えましたてへぺろ

1人で寂しく食べなきゃなの?などなど言ってましたがwww

呑みに行って帰宅したら頼むから起こさないでチーン睡眠不足は美容の敵だから笑い泣きって本当に、毎回思う。。。

風はちょっと出てるけど天気良いし

チビ達連れて散歩くらないなら行きたいな~

ちなみに、仙台に引っ越ししてきてから電気代が毎度高い我が家の今月の電気代は

5万越えだったそうです笑い泣き
エアコンのみ稼働してますが、

川崎市に居た時は高くても3万円代でしたが

仙台市に来たらだいたい4万円代。

次の冬はファンヒーター買うそうです(笑)

水道も3万~4万くらい
ガスは2万くらい。

光熱費だけで10万越え笑い泣き