ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

昨日はラブ


イオンで買い出しの後、竜鳳さんを求めてホームセンターまでおねがい


分かる方は分かるかと思います(笑)

仙台の観音様照れ大きいよねキラキラいつか中に入ってみたい照れ

ホームセンターに行くのなら!!
合鍵作って貰おうとしたけど、型が無くて作れずガーン

でも焼き鳥食べれたから良いラブ砂肝と、ぼんじり最高ルンルン砂肝は、もう少し塩気が欲しかったけど良しニヤリ(笑)


昨晩は久々に長男のリクエストで
筑前煮風の煮物作りましたニコニコ

後、刺身ねニヤリ

大根の味噌汁も作りましたがてへぺろ

相変わらず
三男は人参と大根の味噌汁以外は食べず笑い泣き

ゴボウ、レンコン、いんげんは口に入れてくれたけど
すぐペッww困ったもんですが
まぁいずれ食べてくれるだろうから無理強いはしませんニコニコ

あっ三男、四男はまだ刺身は食べさせてませんニコニコ
我が家は3歳を過ぎてからもぐもぐ

上3人も久々の焼き鳥に喜んでましたラブ


行儀の悪い足あせる