ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ


首から背中にかけての痛みがまだ治りませんが

首はだいぶ動く様になりました爆笑(笑)

何が一体原因なんだろ。。。

まっ良いけど(笑)

今日も天気が良くてポカポカ~

やらなくちゃっ!!

て事で、幼稚園で使用してた物で
もう使わない不要な物を処分しました。

で新しく買ったハンカチやお手拭きタオル
小学校で使用する体操着、ジャージに名前を書き
洗濯へ

やらなくちゃいけない事が沢山ありますガーン

シール貼りもしてないし、作らないといけない物が全く手付かず笑い泣きヤバ~いあせる

生地はあるので誰か本当に作って欲しいえーん

裁縫、本当に苦手チーン

キライだハートブレイク

そして本日も旦那チャンは仕事ですが

昼には帰宅予定ですニコニコ

昨晩、旦那チャン
長女にホワイトデーニヤリ今年は忘れておりませんでした(笑)


どこのか分からないですが(笑)

私のは?おねがい

って聞いたら

貰ってないでしょ真顔去年もそんなやり取りあったよねあせるって言われましたwww

あわよくば便乗して貰おうかと思ってたんだけど。。。

まぁ普段から色々、買ってくださってるので毎日がホワイトデーみたいなもんだよねニヤニヤ(笑)

あっ卒園式に着れるか不安だったスーツ
ちゃんと着れました(笑)

体重も落ちてましたべーっだ!

幼稚園で借りてたカバンや制服、体操着も返さないといけないし、早くクリーニング出さなくちゃ滝汗

そうそう、旦那チャン
またまた今月末くらいに川崎へ1泊で本社会議に出席予定。今回は車で行くとの事でしたが

一緒に行きたいラブって子供達言ってましたけど

私も行きたいしえー

仕事だし、泊まる所ないから行けないけどねえーん連れてけ~(笑)

おとなしく留守番してますけどね。。。

理想では毎月、日帰りで良いから地元に帰りたいショボーン

近い様で遠い。。。気軽に帰れないねタラー

会いたいよ~笑い泣き