ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

昨日は、1日寝込んでみました真顔

長男が、『体調悪いんだから寝てて良いよ』
ってびっくり

昼食、オヤツ、夕食の準備の時だけ起きて
片付けは長男が。

日中、お天気が良かったので
庭で次男が長女、三男、四男と遊んでくれたりしてくれましたえーんありがたいお願い

熱は。。。
夕飯作る前は36.9

寝る前は37.0

平熱は35.6前後です。

加え咳と鼻水がね笑い泣き

暖かい日、寒い日と交互だったのと
子供達が突然の休校で

私の体が持たなかったんだろうな滝汗弱っあせる


題名にもある

始まる。。。

朝顔2が始まるみたいです爆笑

監察医の。

ちょっと時間が出来るとFODで昔のドラマとか見たりしてるんですが

朝顔では東北の事も出てくるので観てました。

仙台がモデルになってる訳では無いですが

自分が今住んでる東北の事。
宮城県の事。

もっと知らないといけないな。と

もうすぐですからね。。。