ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ


昨日は、ひな祭りだと当日スッカリ忘れてた母滝汗

18時お届けで


ちらし寿司とシースーラブ


唐揚げ作りました爆笑

結果、お寿司が届いた事にも
大好きな唐揚げにも
長女筆頭に大喜びしてくれましたウインクヨカッタあせる

それから
ありがとうお願いの日

3月9日は次男11歳の誕生日照れ

プレゼントは


図鑑が欲しいとの事で
選ばせ
決めましたラブ

我が家は子供達みんな誕生日登録してるので
誕生月になるとdポイントが3000ポイント貰えるので
ポイントでプレゼントを買ってます照れ
長男は、もう貰えないのですが(笑)

次男は3月
長女は9月
三男は5月
四男が7月
1年に4回も貰えますラブ
年間12000ポイントてへぺろ
DOCOMOさんで良かったラブ
感謝ですねドキドキ

ちなみにポイントは貰えませんが(笑)
長男は8月
私が6月
旦那チャンが10月

再来月から、毎月誰かの誕生日www

それと
こちらも昨日届きました照れ


マスク用のダブルガーゼ口笛

前回、ママ友からこのショップ教えて貰って
新学期用品作る布買ったのにダブルガーゼ買うの忘れたっていうwww
マスク用のゴムは前回購入済みなので大丈夫ニヤリ

布生地も今あまり買えなくなってしまうくらい
マスク作る方が多く注文すら出来なくなってたりしますが
買えたし、発送も早かったですウインク

生地も安いしねドキドキ

忘れてる物は、もう無いよねガーン

という訳で

後はカタカタとミシンでひたすら作るのみあせる

頑張ろう音譜