ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

ひな祭りなのに

ごちそう用意してないよあせるや、薬局でそれなりに揃うかな滝汗イオンすら行けないしどうしよう。。。
こういう時、本当に車の免許取っておけば良かったショボーンと思います。
唐揚げを作ってあげて、ちらし寿司はお寿司屋さんのデリバリー頼もうかなあせる

昨日、義実家から連絡がありました滝汗
子供達が休みになってしまって可哀想だから
お菓子送ってくれるみたいです滝汗
青森県まだ感染者出てないけど、買い物など出たり
気を付けて下さいと伝えましたお願い


で昨日、チョロッとネット見てたのですが。。。

赤ちゃんの哺乳瓶つけるミルポンなどの消毒液。

こちらを使った除菌方法?だったかな

それを紹介した某場所があったそう。。。

私もチビ達がミルク飲んでた時は、凄くお世話になった消毒液。
でも、これがまた大量買い、買い占めなどにあったら
必要な赤ちゃんの居る家庭は使えなくなってしまうんだよね。
もう、乳幼児が使う物は本当に辞めて欲しいですねあせる

オムツ買ってたり、おしりふき買ったりだけじゃなく
我が家は1週間分の食料をまとめて旦那チャンの休みの日に買うのでそれすらも今凄く買いにくい。
買いましたけどね滝汗子供達が休みで昼食も用意しないとだから昼食分も含めてあせる
家族7人分の3食1週間のまとめ買いヤバイ量です。

昨日は雨で凄く寒かったので
今日は晴れるし暖かいと良いなおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日、電話の後
すぐ送ってくれた様です笑い泣き



義実家から届きましたwww

早速、お礼の電話をしました。

それから、夕飯に
握り寿司3人前と、ちらし寿司3人前

平禄寿司さんで頼みましたラブ

なんか、学校給食用に牛乳出るじゃないですか?
牛乳が破棄になってしまうから
牛乳を買って欲しいと、どっかの省庁から呼び掛けがあったと長男が言ってたのですが。。。

デマだったらごめんなさいお願い

牛乳、乳製品だそうです。