ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

本日、幼稚園から

アプリで連絡が来ました。
どうしよう(T△T)休ませたいな。。。
旦那チャンに相談した結果
判断がかなり難しいけど
休ませようという判断にしましたショボーン
卒園式あるか分からないけど。。。

なのでアプリにて欠席登録。

そこまでしなくても良いのかもだけど
やっぱり怖いショボーン

陽性出てしまった方も買い出しには出たみたいだから
買い出し先もかなり気になる。家族は濃厚接触者が1人って言ってたけど。。。

でも酷くならず完治されます様にお願い

オムツ無いってブログで書いてるママさんが居て

ウチもオムツ残り半分だけど。。。
ネットで買うの辞めて悩んだ結果、朝イチで薬局へあせる

超並んでた滝汗駐車場側の店内入り口に。。。

ヤバイガーンオムツ買えない?とか思ったけど
オムツ売り場に来る人誰も居なかったよねwww
店員さんに聞いたらオムツは制限無しで大丈夫って言われたから、申し訳ないけど2袋買いましたお願い

まぁ小さい子どもが少ない地域だからね滝汗

無いってママさんブロガーさんから聞いてたから買うのも本当に申し訳なく思ってしまった笑い泣き

ペーパー類はお一人様一個でお願いしま~す。

って店員さん声出し合ってたよ笑い泣き店員さんが本当に大変だよね。。。

でさ何がそんなに行列になってたかって

アルコール消毒薬エタノールねあせる
みんな、これが欲しくて並んでたらしいガーン

争奪戦凄かったよあせる
私、マスク付けてたけど
口あんぐり開けて見てしまった。。。

私、人生で初めて争奪戦見た。。。

離れた所から見ててもちょっと怖かったよね。

寒い中さ、朝イチから並んでる
おじいちゃん、おばあちゃんに譲るって方も居なかったよ。。。

子供達連れてかなくて良かったショボーン
こんな人達の姿見せたくないもんね。。。

午後は
お隣のオバチャンにバレンタインのお返しのお菓子と

これ1つ渡して来たニヤリ

チータラのタラじゃなくてイカバージョン(笑)
これ美味しいんですラブ

で少し立ち話して(30分くらい)帰宅ww

お母さん、どこ行ってたの?って次男から怒られましたが
長男にちゃんと言ってたし滝汗

お隣さん家まで徒歩1分以内だから笑い泣き
玄関開けたら分かるのにねwww

買い出しも我が家は一週間分いつもまとめ買いしてるけど怖いな。。。
高いけどコープさんでお願いしようかなあせる

ちょっと悩み中です。。。