ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

令和元年9月末に神奈川県から宮城県へ転勤。
現在、仙台住み照れ

世の中がおかしくなってる滝汗
マスクに続き

トイレットペーパーも。。。

マスクとトイレットペーパーの紙が一緒だからってあせる
どんなデマよ。。。

ニュースでも、マスクの布とトイレットペーパーの紙は全く別物ってやってたよ滝汗

もう、本当にバカなのかな笑い泣き

買い占めやめなよチーンまじであせる

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

今日は夕方、長女の通う幼稚園に写真の注文に行って来た。もちろん、行き帰りタクシーで(笑)

今日までの締め切りだったから、行けて良かった笑い泣き
スナップ写真が16枚に集合写真が4枚で
4400円だったよ笑い泣きお高いよね~。
今の時代、スナップ写真160円もしないからおいで
コンビニで安く出来るからニヤニヤ

まぁでも仕方ないよねチーン



めちゃくちゃ楽しそうに仲良くしてたから
撮ったよね~ラブ

この三男、四男の2人に本当に癒されるわデレデレかわええ~の~

今夜は旦那チャン、まだ帰宅せず

私は目がショボショボぐぅぐぅ

寝てしまいたいうーん(笑)