ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)



まず検討という事で


お隣同士、2件資料請求しましたてへぺろ

超ご近所なので買い物行く時に見てた物件。
大きいねぇ~ラブって長女と話してたんですよねww

ほぼ出来上がりに近いので内観見てみたいな照れ

この新築の真向かいに中古住宅もあって、内装はかなりキレイだけど中古は旦那チャンが嫌がり滝汗
中古でも良いと思うんだよなぁ。。。
少なくても、今の家よりちゃんとリフォームされてる状態での引き渡しだし。

ただ中古の方は日当たりが悪そう笑い泣き

子供達も、もう転校とか嫌って言うので(当たり前だよね笑い泣き)この地区近辺。小学校、中学校に近い所が
最近、中古だけど売りに出されてるのは何故滝汗
あんまり良くない土地なのかなキョロキョロ
まぁ駅から離れてるけどねww

夜7時半頃、不動産会社の方から早速連絡が来ましたニコニコ

やはり、この地区で新築のオウチは今建ててる2件のみで全く無い事。
中古でも約3000万くらいが相場みたいです滝汗

今の我が家の地区も、新築時は皆さん注文住宅が多く建て売りの家ってほぼ無かったらしく、
建物だけで3000万。土地入れたらあせる
周りに何も無いけど意外に高い地区だと判明でした(笑)

今回、資料請求したお家はヤマダ電気さんの家ですが
他にも中古で良いので色々見たい旨を伝え
この地区で売りに出てる中古物件もお願いしました照れ

収入などもそれなり、役職や勤務年数もそれなり(笑)
でも旦那チャンの年齢も年齢なんで
この地区で、どんな家なら買えるのか滝汗

ちなみに、四男が幼稚園に入る様になったら
私も仕事復帰チューの予定なんですが
旦那チャンから浮気するかもしれないからNGが出ましたww
こんなBBA誰も相手しないからおいで笑い泣き


昨日、長女とスナップスナップで遊んでたやつwww

怖いよね笑い泣き