ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)



昨日は
午前中、長男は泉中央の方にある七北田公園にバスに乗り部活へ

次男は、地区の子供会のお楽しみ会が地域のセンターであり保護者の方が送迎してくれ~的な事が書いてあったので旦那チャンが車で送って行ったのに
次男、何を思ったのか『ここで良いよ』って降りた場所が小学校の近く。友達と待ち合わせしてんのかと思った旦那チャンは次男を降ろし帰宅。40分くらいして次男帰宅。
私『???』
次男『30分待ったけど誰も来なかったチーン

お楽しみ会は地域センターでしたが
次男は児童センターだと思い込みの勘違い。。。

慌てて、事情を話す為に地区長さんに電話したけど自宅の電話だから誰も出る訳ないよねwww
地域センターに電話して伝言伝えて貰おうとしたら
地域センターの方が、今回地域ボランティアとして入会した長男の事を覚えててくれ地区長さんを電話口に呼び出してくれました笑い泣き

で次男のテンションだださがりだった為、急遽お楽しみ会欠席にしてもらいましたあせる

夕方、お楽しみ会担当の方が
ケンタッキーのチケットと、図書カード3枚とお菓子を届けてくれましたお願い


午後イオンへ行き

まとめ買い~

大量に買ってる我が家のカゴをチラチラ見る人居るけど

買い物カゴ見ると、だいたい家族人数把握出来るよねwww
イオンに入ってるトイザらスさんにも行き
長女の残りの入学準備品購入。


その後は。。。
ゲーセンてへぺろ



カルビーに似てるけどチョビー?(笑)

キティーちゃんのマグカップは違います(笑)

これ以外にも
すみっこ暮らしのボールペンだとか
アナ雪のキーホルダーなどなど収穫。
お菓子は写真を撮る前に子供達の胃袋に入った物も有り(笑)

写真のアクセサリーは
私イミテーション物は金属アレルギーが酷く出来ないので
長女にあげましたおねがい

ここのゲーセンは、比較的ぬいぐるみ系以外は
甘々設定な気がするキョロキョロ

来週は、気になってるラーメン屋さんと
感性の森っていう室内アスレチック?に行ってみようかと思ってますウインク

後は住宅展示場もてへぺろ

新築か中古か

いよいよ購入検討おねがい

仙台で家買うなら、どこが良いのかねあせる