ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

昨日、幼稚園バスからおり家に入ってすぐ
長女がこれをくれました照れ


おか田さん・・・・・?
パッと見だと
お分田さん滝汗

あを間違えちゃってさショボーンって言ってましたあせる

しかも表紙は、
おかさんへ

中身はママ(笑)

でも嬉しいですねウインク年長さんになり、かなり字がかける様になり
初めて、私宛てにくれたお手紙ですラブ

宝物にしますラブラブ

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

で、ですよ汗

昨日、次男の授業参観に行かなかったのですが
授業参観後、懇談会もあったんです。実は(笑)

次年度の役員決め中心のwww

授業参観には行けても、懇談会まではチビ達の飽きが出てくるだろうなぁ~と前もって懇談会だけは欠席で委任状を提出してたんですニコニコ
役員も、6年間で1回はならないとで。

したらですよ

見事

私、役員ラブ

あっでも公平にくじ引きでウインク

欠席者の分は担任の先生が引いたみたいですが

担任の先生、見事引き当てた様ですwww

役員選出委員笑い泣き

5年は、人数が多いので6年間役員をやらずに逃れたママも居るそうで(笑)

夕方、お二人のママから
大丈夫?出来る?逃れたママも居るからと
心配して電話くれました照れ
世間話も盛り上がりましたがwww

ランチしようって誘って貰えましたラブ

前の学校では1人二回役員しなければならなくて
二回クリアしたのに
転入先の学校でも役員www

今の学校の役員はちょっと特殊なのか
担当の役員は担当の役員でこなすのですが
クラスのそれぞれの役員みんなでやるお仕事もあるみたいで
その内の1人(昨晩、電話くれたママでもある)のママさんも今回役員(笑)で、子供同士も仲良しなので心強いです照れ
次年度頑張りま~すえー

お電話をくれたもう1人のママさんは、今回役員が終わり引き継ぎをするママさんで
初めてお話したのですが

なんと長男くん中1だと判明爆笑
我が家の長男とはクラスは違うけど子供同士もお互いに知ってました(笑)

ママ友1人増えたのはハッピーですチュー




1番ダメな姿で
YouTubeを観る三男と四男。。。

ちゃんと座って見て下さい笑い泣き