ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

昨日、
あっそういえば!!長男が彼女からバレンタイン貰ったからホワイトデー手作りでなんかクッキーだか作ろうかなとか言ってたなぁ~キョロキョロと思い出した私(笑)

ある方のアメブロ読んでた時に出てきたので
こちらをポチポチニヤリ


西内花月堂さんの
くまちゃんマドレーヌラブ

可愛いし、私も食べたいしwww

二箱セットでお得だったので買いました照れ
長男にも買った事報告済み(笑)
後から見たら売り切れになってましたチューギリギリセーフで買えて良かったちゅー

昔はさ
バレンタインで好きな人にチョコ渡して
ホワイトデーのお返しがマシュマロだったら嫌い。キャンディだったら両想いなんてありませんでした?(笑)

マシュマロは、貰った事が無いけどwww

中2の時、付き合ってた彼から
尾崎豊の『アイラブユー』のクマさんのオルゴール貰ったのが懐かしいです爆笑

結婚してから1度も旦那チャンにバレンタイン渡してないけどホワイトデーなんかプレゼントあるかなラブ(笑)

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

実は。。。
今、アメンバー限定で書いてた事の1つを
私なりの当時の事や思いを公開で書こうかどうしようか悩んでる事があります。
17歳で出来た婚し、18歳の時に産んだ息子の事なんですけどねあせる
悩んだ結果、アメンバー限定で書くかもしれませんが
滝汗
それから長女も小学校に入るので、そろそろオープンにしてた顔を今後はスタンプで隠す予定ですニコニコ色々怖いですしねえーん

ちなみに
昨夜も旦那チャンから

私の晩酌用にチューハイと、ワインに加え

恐怖の団子の手土産がありました笑い泣きもう辞めて~(笑)
団子の夢見そうwww

そんな旦那チャンからは
『なんで、ありがとう照れ食べるねハート』って言えないかなぁ~的なダメ出しがありましたが

言えんよ笑い泣きと心で思いましたがクチからも出たかも(笑)

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
次男は本日、授業参観&お弁当

でも次男のクラスでインフルが流行ってる為
旦那チャンに相談の結果、チビ達が貰ったら大変なので今回は行かない事にお願いゴメン
その代わり、お弁当頑張って作ったからお願い

長女は、楽天フレンドシップジャーニーってサッカー?の関係者?選手?だかが今日、幼稚園に来るみたいですニコニコ長女はサッカー大好きなのでサッカー出来ると良いねウインク

三男、四男は今日もアタシとまったりお家でてへぺろ(笑)

長男は残りの英語、技術、家庭科と期末テスト全部返却されましたが
90点に及ばずでしたチーン

後は総合判定を待つのみニヤリ