ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)




これ。去年の3年目の結婚記念日にとティファニーさんで
買って貰ったのですが

昨日


こんな感じの手紙?メッセージカード?が届きました照れ

ティファニーさんのサイト見たけど
このネックレス掲載無くて、限定品だったのか分かりませんが(笑)アクセサリーってあまりしないんで分からない笑い泣き

店員さんも言ってましたが
普段使いには向かないので、時々付ける感じの方が良いとの事で

普段は付けず保管(笑)

普段使い用に別に買ってくれるみたいな事言ってましたが、これ自体がかなり高いので
私にはまだまだこれだけで充分滝汗

星星星星星星星星星星星星星

旦那チャンが最近、ほぼ毎日
団子を買ってきてくれる理由が判明しました真顔

私を太らせる為だそうですwww

冗談でですが浮気を疑われたりは良くありますが笑い泣き

太らせる為ってwww

旦那チャンと付き合い結婚し出産し

現在までで7キロ?8キロくらい太ってしまったんでねチーン体が重い。。。

幸せ太りという事でてへぺろテヘッ

洋服が入らなくなる~(笑)

恐怖の団子です笑い泣き

そうそう、昨日
昼に二度程、旦那チャンが自宅に用事があり寄ったのですが


マスク買ってきてくれましたウインク

もう大丈夫よアセアセいらないよアセアセって伝えてたのですが

家族の事考えたら心配なんでしょうねショボーン

幼稚園では溶連菌
小学校ではインフルBが流行してるので

もしもの時の為にお願い

アイリスオーヤマさんでも
マスク不足だからと
マスクの販売を始めたんだか、始めるんだか

旦那チャンが、そんな事言ってました。

コンビニも午前中が狙い目だそうで
私の地域では午前中寄ると店舗によっては売ってるそうです。

昨日は体調悪いなぁと思っていたら
旦那チャンが昼にリポDくれたので飲み
夕方、ちょっとヤバイかも。。。と横になり
夜には復活しました爆笑少し頭痛はあったけどアセアセ

最近こども達が、ちょこちょこ不調だったので
気疲れでも出たのかなニヤニヤ

夜は8時になると、目がショボショボしてくるので
どうにかこうにか夕飯の後片付けをしてますが

家族の人数が増えれば増える程
洗濯やら食事の準備に片付けに全て量が半端ないのでキツイっす笑い泣き

あっ昨晩、ハンバーグを作ったのですが
下味付けに、いつも生姜と塩コショウを使うのですが
塩コショウ切らしてしまい滝汗

生姜と主婦の味方であるウェイパーで下味付けた所

美味しいラブって子供達に言って貰え
味にうるさい三男もペロッと食べてくれました照れ

ウェイパー様々ですおねがい

昨晩、旦那チャンの帰宅が遅く
夫婦2人だけの時間が出来たので長男の進路の事、
爆笑話www
少しの時間ですが夫婦2人時間が出来て嬉しかったな照れ

長男、次男は登校したので

後は長女の送り出し爆笑


たった今の写真照れ
長女さん、早く食べちゃってね(笑)