ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

本日、次男と長女
不調でお休みチーン

朝起きてきて、いつも以上にダラダラダラダラなので分かりやすいですが
学校や幼稚園に休み連絡した後、元気になるって
おかしくね?ポーン
体調悪いフリなの?ガーン

母もなんだか頭が痛い笑い泣きそして胃がムカムカするチーン
胃腸炎かな?考えたくないけど。。。気のせいであります様にお願い

足足足足足足足足足足足足足

そうそう、長男
期末テスト採点が終わりほぼかえってきましたが。。。

苦手な社会ボッロボロ笑い泣き初の最低点数ガーン

国語→→→→→→87点
学年平均→→→→73点

数学→→→→→→79点
学年平均→→→→55点

社会→→→→→→71点

理科→→→→→→88点
学年平均→→→→74点

保健体育→→→→87点
学年平均→→→→74.9点

社会の学年平均メモしてなかった所を見ると
勉強したのにゲッソリとショックだったのかも。。。

英語は採点が間違ってた為、採点直し中
技術はまだ返却無し。

数学の学年平均、やばくないガーン
なんでこんな低いのガーンってビックリしましたびっくり

学年順位も上がったのか下がったのか気になりますね~ニヒヒ

塾にも行かず、勉強しろなんて一切言わないで
勉強するしないは自分達に任せてる
我が家の現在の長男結果です。

仙台で行ける高校あんのかしら~(笑)

ただただ見守ります照れ

農業に進みたい。バイオ科学で~なんて進路を言ってましたが
私もいい加減進路について色々調べてみないと
農業も分からないし、バイオ科学についてなんて全く分からないので
旦那チャンも一緒の時に長男と話さないとですね。