ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)


昨日は午後からイオンへ行ってまいりました照れ
雨が降ったり止んだりで
私だけ店内に行き、旦那チャン達には車で待ってて貰いましたニヤリ1人で買い物した方が楽よね(笑)

買い物後

凄く気になってた

ラーメン 渡辺さん

こちらに行ってみようか?なんて話してたんですが
かなりの人気店らしく、いつも行列だそうでアセアセ

チビ達連れてはムリだねって事で

久々にガストに行きました(笑)

さきほど知りましたが、昨日はお休みだった様子。

私、かなりのラーメン好きおねがい
特にトンコツラーメンが大好きで

川崎に住んでた時は

一蘭さん、長浜ラーメンさん、広豚麺さん(広豚麺さん味変わりましたが、美味しい)に頻繁に行っておりましたニコニコ

仙台に引っ越ししてきてからは
あまりラーメン食べに行けてませんが

泉バイパス?付近にある


こちらが凄く美味しかったですおねがい
店員さんも愛想が凄く良くて、また行きたいって思えたお店ですおねがい

イオン、ガストと行き

その後はゲーセンへ(笑)


こちらと(200円と300円でゲット)
アンパンマンチョコなどなど

いつもよりは少なかったけど

今回もそれなりに収穫して帰宅しましたてへぺろ

ぬいぐるみは、かなり処分しましたが

この中に入ってるの全てゲーセンで取った物(笑)

まだかなり有りガーン

二階にも
私の大好きなドナルドとデイジーの大きなぬいぐるみが(笑)

なので最近は、ぬいぐるみはやらずもやもや

お天気が良くて暖かくなったら
仙台にもある
アンパンマンミュージアムに行ってみたいねー
横浜のアンパンマンミュージアムとはまた違うのかな?などなど楽しみにしてますウインク

そうそう、
仙台には、小、中学生向けのキッザニアの様な
スチューデントシティって所があるみたいで

そこにも行ってみたいと思ってます照れ

早く暖かくなって色々、仙台探検したいな爆笑


ちなみに今日は
長女の通う幼稚園はお誕生日会の為
月1のお弁当の日口笛

4時半にアラームセットしたけど起きれず(笑)
5時に起き
長女と、旦那チャンのお弁当作りました照れ
プラス
朝食を車で食べれる様に、旦那チャンにおにぎり3つウインク

いつもは卵焼きでハートにした物を入れるのですが
今日はチーズでハートにした物を
長女と旦那チャンのお弁当に入れましたてへぺろ