ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

衝撃写真です(笑)

パパ画伯、カレーパンマンを書いたら
カレーパンマン大好きな三男から
『気持ち悪い』って言われてたよww

上の写真の左のやつ、口からカレーが出てきてるらしいです笑い泣き

旦那チャンは、自分でも認めてる程
絵の才能はありませんが
ヒドイwww

トラウマになるね笑い泣き


今日は雨ですが
午後からイオンに行ってきますウインク
だいぶ、マスクの入荷が出てくる様になったのかな?

1家族1つまでだけど近所の薬局でマスクが買える様になりました。入荷してるの二種類くらいだけど。

それから、
長女の入学準備品として、文房具も薬局で買ってきました照れ
まだまだ揃えなきゃいけない物あるけど
頑張って揃えなきゃねてへぺろ