ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

休日にして、やっと朝からきょうだい揃ったので
思わずパチリカメラ

だいたい、平日はみんな学校や幼稚園に行く時間が違うから
ゆっくり揃うなんてほぼ無し(笑)

ま~長男は、この後すぐ支度して部活へと行きましたが笑い泣き

旦那チャンも本日は仕事で、既に
行ってら~バイバイしました爆笑

明日は、部活は休みだけど
地区ボランティアチームの初顔合わせ会議で
長男は午後から市民センターへお出かけ予定。

私は近所の薬局へ
本日、日用品の買い出しに行きます。

靴洗い用の石鹸が切れたみたいなので、ついでに照れ

そうそう、我が家もずっと幼稚園物など子供達の泥汚れは、うたまろ使用してましたが

洗浄力が強すぎて敏感肌な私には合わない。。。

ふと、当時新発売してた
アタックのスティック(固形石鹸タイプ)を使ってみた所、
落ちるじゃんラブって事で

ずっとアタックのスティックタイプ使用してますおねがい

これねルンルン

専用ブラシ(キャップ)も付いてるから、わざわざブラシ出す必要も無いしウインク

上履きも、泥汚れも我が家はコレで充分に落ちてますニコニコ

まぁ、これで汚れ落として
最終的に洗濯機で洗いますがピカピカです照れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
で。。。

昨夜、私専用のシャンプーなどが切れかかってたので詰め替えしたんですが
やってしまいました滝汗

私の中で、シャンプーとトリートメントの替えが一個づつ残ってると思い込んでて、ちゃんと見て無かったので完全に私のミスなのですが

残ってたのはシャンプーの詰め替え2袋だったみたい(笑)

シャンプーボトルにシャンプー入れて
トリートメントボトルにもシャンプー入れてしまいましたチーン

詰め替えした後に、
トリートメントは白い液体のハズなのに
なんで透明の液体が入ってるのか。。。

ポーン
シャンプーじゃんゲロー

まぁ私専用なんで良いんですけど~

トリートメント無しは嫌なので

本日買いに行きます笑い泣き

昨夜は疲れ果ててたって事で(笑)

どっちもシャンプー(笑)

デザインだかが変わるからか
旧タイプが、おつとめ品になってた時に
まとめてガッツリ買ってたんですよねチュー
匂いもお気に入りだったから(笑)

旦那も子供達も知らない
私だけの詰め替え事件簿ですwww

明日からまた気温が下がりますが
今日まで暖かいし、お散歩にも良いですねウインク

入学式でスーツが着れなかったらヤバイので
体重も落とそデレデレwww