ふたご座我が家ふたご座
お父さん旦那→6歳上
お母さん私→30代最後(笑)
男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

今朝も次男は微熱ありガーン

なので

次男も長女も休ませ病院へ行ってきましたチーン

結果



インフルじゃなかった笑い泣き良かったルンルン
インフル検査受けたの長女だけだけど(笑)

次男は精神的なものだろうと。
食欲もあるし、元気なので様子見で良いと照れ

幼稚園と小学校へ、とりあえず診察結果を話し
明日から登校&登園ウインク

病院連れてってホッショボーン

ついでにラスト1つ残ってた四男の水疱瘡の2回目も受けてきましたニコニコこの病院、予防接種は子供の体調の良い時に来なさいな予約無しok病院口笛

帰りに薬局に寄り

マスクが売ってたので購入。

ついでに昼食のパンとレンジ調理のパスタをゲット照れ

長男が帰って来ちゃうから
急いで帰宅しましたニコニコ

長男帰宅したの13時20分(笑)

中学校って給食無しでも遅いのねwww
給食無しの日なんて、ほぼ無いから分からないよね笑い泣き

期末試験はどうだったのか聞いたら、90点は取れるかなと自信満々(笑)

学年で30位以内に入ってみせるって言ってたのに
昨晩は20位以内に入ってやるって言ってたから

楽しみにしとこ爆笑ヤル気になってくれると嬉しいね爆笑