ふたご座我が家の子供達ふたご座

男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

5人育児のブログですニコニコ

昨日、お隣さんから



ディズニーに行ったのでと
お土産をいただきましたラブ

最近、お互いに色々ドウゾ~な機会でお伺いメールをする事があり

あまり私から聞かない年齢の話など
ちょっとね勇気を出して聞いてみたんです

ママさんと私、同じと判明でテンション上がりました爆笑

それからお酒を呑まれる事も判明(笑)したので

我が家のキレイな時に宅飲み~やお茶などお誘いしてみようと思ってます照れ常にキレイにしとけよってねてへぺろテヘ

今日はまた一段と寒いし雲ってるし(午後は雨予報)で
銀行にも行きたい(口座開設)し迷う所滝汗

昨晩、旦那チャンが洗濯洗剤など買ってきてくれたので特に買い出しもなく

インフルも再び流行り出してるので外出にビビる私です。

雨降ってくると困るし(引っ越しの時にベビーカー用のレインカバー処分してしまったので)

自宅で良いか滝汗

免許持ってないと本当に不便チーン

今までは徒歩でも大丈夫で交通機関だって不便なくな生活してたので
本当にどこ行くにも徒歩だと場所によってや天候でも厳しいなと感じますえーん

タクシーも、子供5人と私で利用となると
人数オーバーで2台もしくは、ワゴンタクシーを利用しないとなんでねwww

旦那チャンに車出して貰わないと身動き取れないのが情けないですチーン

色々落ち着いたら免許を必ず取りに行こ真顔




そうそう昨日は長女さん、年長さんみんな揃い予定どおり卒園アルバム用の写真撮影出来たそうでラブ

でも帰りのバス担当の先生から
撮影出来たんですけど目を瞑ってたりする子が居たら撮り直しになるそう滝汗

業者さんじゃなく幼稚園独自でアルバム作成してるんだろうか。。。