長男、引っ越ししてきて初めての中間テストが終了しましたニコニコ結果は。。。この地域では有名なハイレベル公立中学だからを理由にボロボロですガーン今まで取った事が無い点数に本人も苦笑いしてました(笑)


ふたご座我が家の子供達ふたご座

男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

5人育児のブログですニコニコ

毎日、本当に寒いです滝汗アタシが寒がりなだけ?アセアセ

今日は、出勤途中?の旦那ちゃんから
『うっすら雪が降ってるよ』と連絡が来ました照れ

この時期に?びっくり
川崎に居る時には、雪って1月とか2月か3月にしか経験無いので滝汗滝汗滝汗ブルッてますアセアセ

先週の金曜日に三男の顔と手足に酷い蕁麻疹が出て
朝1番の診察で引っ越ししてきてから初めての病院受診していただきましたショボーン
やはり蕁麻疹。何も変わった事もなく、朝起きたら蕁麻疹。。。だったので寒冷アレルギーだったのかな?アセアセ
飲み薬と、塗り薬を処方して頂きその日の内に良くなりましたえーん良かったえーん

そして幼稚園から帰宅の長女、咳を少ししてまして。。。土日と様子を見ましたが咳が酷くなりガーン
そこにきて四男も鼻水ポーン

月曜日に三男の再診もあったので診て貰い、長女も四男も薬を処方して頂きました照れ

月曜日、火曜日と幼稚園をお休みした長女ですが
本日やっと幼稚園へおねがい

3人共、悪化する事なく過ごせます様にお願い

今月の頭に長女のクラスに1人。
そして昨日、次男のクラスに1人。
インフルエンザになってしまった子が居るので
インフルエンザ貰ってきません様にお願いお願いお願いアセアセ