ふたご座我が家の子供達ふたご座

男の子長男→平成18年8月生(現在、中1)
男の子次男→平成21年3月生(現在、小5)
女の子長女→平成25年9月生(現在、年長)
男の子三男→平成29年5月生(現在、2歳)
男の子四男→平成30年7月生(現在、1歳)

5人育児のブログですニコニコ





全く引っ越し準備進んでません笑い泣き

物件決めて、ただいま審査中らしいのですが、
物件が決まらない事には手続きが進まない💦うえに

アートさんに引っ越し見積りに来て貰ったのですが



¥376,536
いや~高いっガーン
値切り交渉しましたが、時期と距離がどうたらで全くでした😰
神奈川県から、宮城県仙台市まで家族7人
4トントラックで足りるとの事でしたが

高いよ~笑い泣き

旦那チャン、会社に見積り提出しましたが
高いって言われたのかな?

自分達でやるとか言い出しましてゲロー

チビ達居るのに???

荷造りだってヤバイのよ💦本当なら引っ越し業者さんに荷造りだってお願いしたい所なのに。。。

段ボールだって、どんだけ用意すりゃ良いのよガーン

アートさんにお断りの電話をしましたが

『えっ💦』と色んな意味でビックリしてましたアセアセ

そりゃそうだよねアセアセ

限度があるかもしれませんが

転勤も会社から。

会社で面倒見るって言ってたの全く嘘じゃない?

今住んでる家も今月末で解約手続きは完了
長女の幼稚園も8月いっぱいで退園させて貰ったのみで
中学校、小学校にも転勤の為、引っ越ししますって報告のみで転退学届けすら出せないアセアセ

その先が全く進まずな事もあり、
モヤモヤモヤモヤ~チーンどうすんの?

テンションガタガタ落ちです真顔

もう口を出してしまうと文句しか言えないので
喧嘩すんのも。。。
ブログで吐き出すだけにして
旦那チャンには何も言ってません。

もう知らない爆笑って投げ出したい気分です(笑)

1ヶ月切ってんのに、転勤での家族引っ越しってこんな感じなんですかね?


髪を結んだりが大嫌いな長女の希望で長かった髪をバッサリラブ
ちなみに
私も同じくらいバッサリ切りましたチュー

長男が幼稚園時代からの仲良しのママ友に引っ越しする事話したら、会を企画してくれまして
来週のランチ会、お茶会が2連日ハートwww

ちあきチャンとランチしたい!って名乗り出てくれる人達が居るのは、ちあきチャンの人徳だよ照れって言って貰えた事も凄く嬉しかった出来事でしたおねがい