3月末に長女から始まった胃腸炎、やっとで皆抜けたかな滝汗

私も
4月5日→長男の中学入学式
          次男の小学校始業式

4月8日→長女幼稚園始業式

4月11日→長女の幼稚園懇談会
    12日→次男の小学校授業参観&懇談会
    13日→長男の中学授業参観&懇談会&部活保護者説明会

13日は、長女のダーリン家族と夕食会(笑)

幼稚園、小学校、中学校と予定が詰め込まれ

加え長男の給食開始までの3日間、お弁当作り

幼稚園、小学校、中学校に提出する書類書きに追われ。。。

長女、三男、四男、私の胃腸炎。。。
次男も2日間、体調不調でお休みしたり。。。

小学校役員の仕事で
『こども110番』の挨拶回り、担当月の週1パトロール。

なんだか、とっても忙しかったえーん

この短期間で体重も3㎏落ちました(笑)
それでもまだ後6㎏落とさないと
年子妊娠だった為、三男出産後(生後6ヶ月)にこれから体重落ちるよという所で四男妊娠。。。だったので嬉しい様なヤバイ様な(笑)

昨日はやっと家族でお出かけしました照れと言っても長男は行かない❗️と留守番。。。
家族皆で出かけるって、もう無いんですかねチーン
中学に入ると、こんなんなんかな滝汗


そんなに遠くも行けないので
府中競馬場へ

飲んだくれたオッサン達が馬券を握りしめヤジを飛ばしてるイメージがありますが、いつ来ても
そんな人1人も見た事無し(笑)小さいお子さん連れファミリーが多いって感じですね。

なんか食べ物のイベント?なのかなんなのか色々お店が出てました。

ロングポテトと、唐揚げ、クレープを出店で購入。
まぁ、それなり(笑)

府中競馬場内の遊具公園で、次男、長女、三男は楽しみ

暑かったので、かき氷、むかん(冷凍みかん)、飲み物を買いましたニコニコ



途中、1歳ちょいくらいの男の子が傍に来て
ニコニコ爆笑(ママさん、ちゃんと追いかけて傍に居ましたよ照れ)
『こんにちはニコニコ』って言ったら、ニコニコ照れ

可愛い~ラブ

私達が席を離れるまでずっとニコニコしながら傍に居ましたおねがい私と一緒に遊びたかったのかな?(笑)

帰りは、『とんでん』さんに寄り
ちょっと早めの夕飯。長男用のご飯を詰めて頂き
いつものお店で焼き鳥を買い帰宅ニヤニヤ

出店出てたよ~と、長男に話しをしたら

行けば良かったガーンと後悔してましたが

でも、かなり暑かったけどねと伝えた所、
やっぱり行かなくて良かったチューと。。。

どっち?(笑)

お土産のご飯、喜んで食べておりましたニヤリ

いつも兄弟わんさか5人の状況なので、たまには1人で自由にのんびり過ごしたかったのかもしれませんね。

チャレンジタッチも頑張ってた様ですニコニコ

来週もまた天気よければ、府中競馬場に行く予定ですが
なんちゃら賞があるみたいなので混雑するのかしら滝汗
遊具公園や広場もお子さん連れファミリーで沢山居そうだなガーン

今回はレジャーシートもテントも持参しなかったので次回は持って行こ爆笑

我が家の鯉のぼりは近々、大安の日に泳がすそうです照れ考えてないのかな?忘れてるのかな?と思いきや、大安の日も調べてる所が、また旦那チャンの良い所ですねウインク

そして来月は三男の2才の誕生日照れ
もう既に、誕生日には横浜コスモワールドに行くと決めてます(笑)
戦隊系にまだ興味無いけど東京ドームシティは?と案を出しましたが、却下されましたwww
ちなみに去年の1歳の誕生日は、横浜アンパンマンミュージアムでした照れ

四男の1歳の誕生日は、アンパンマンミュージアム?(笑)



最近、よくダイニングテーブルの下に居る四男(覗くと出てくるのでブレてますが(笑))


長女と旦那チャンの『苺』会話も(笑)

最近、ちょいと意地悪な三男と、それでも三男大好きな四男(笑)