下の子3人がなった胃腸炎菌
我が家からやっと消えたかと思ってたのに。。。

ついに私へ笑い泣き

食欲も無しチーン

そして止まらない水下痢ゲッソリ

昨晩は38度1の熱も出ました笑い泣き

胃はムカムカするけど、
一昨日、なんとなく食欲なく3食食べず。
昨晩、梅粥。
今朝、鮭粥。

で体力は付け様と頑張ってますが
胃のムカムカ、水下痢で本当に食べたくないショボーン

今日は、さすがに昨晩高熱からのだったので体力が無くて長女には幼稚園をお休みして貰い
幼稚園の先生に事情を話し、長女には明日も休んで貰う事に。。。

体調が落ち着いたらブログ復活したいと思います。

ユックリ休養。

早くおいしいご飯が食べれます様に(笑)