ご入園、ご入学の皆様

         おめでとうございますブーケ1

爆笑我が家も長男が本日、無事
    中学入学式でしたおねがい



担任は男の先生で

どんな先生なのか気になり
ママ友に聞きましたが、良い先生?な様です。

見た感じ30代前半?

まぁ運動部の先生で、なおかつ
長男の得意?で力をいれていきたい数学の先生でもあるので期待してますてへぺろ

気になるクラス発表は

親子で仲良くしてる友達と一緒になれましたウインク

次男が午前中、新学期で登校しましたが

次男同士も今回、同じクラスにラブ

良かった~照れ

   親子でホッデレデレ (笑)

長女も、月曜日からいよいよ年長さんとして初登園ウインク

誰と同じクラスになれるかなぁ~キョロキョロ

こちらもドキドキです笑い泣き

4月前半は
中学、小学校、幼稚園

そして小学校役員と忙しくなりそうですガーン

来週は、3日連続でそれぞれ懇談会があるので
体調も万全にしとかないとアセアセ

幼稚園のクラス役員、即決まります様に!!(笑)

そうそう、四男

毎日、何度も一歩歩いてはトテッえっと尻餅ついたり前に手をついて倒れてますが

自ら何度も歩く様になってきました照れ

嬉しいけど

でもまだハイハイで良いよ~笑い泣き