実は。。。

バタバタ忙しいながらも

在宅ワークのお仕事を始めてまして照れ

入力系の在宅ワークウインク

毎日は、さすがに出来ないし

本当に暇な時間が出来た時だけ

1文字あたり〇円(笑)

先月、今月と入力ポチポチ

1ヶ月、〇百円くらいしか出来ないけど

小銭稼ぎ爆笑www

でも元々、仕事は大好きなので

『仕事』が出来るのが嬉しいし、楽しいラブ

私専用のドコモ口座に先月、今月分で
使う事なく貯めた
お給料

\330(笑)

今の私で出来る仕事おねがい

頑張った報酬ですニヤリ

お小遣いサイトとか色々あるけど

私は、今私のやりたい『仕事』なので大満足照れ

私、立派照れwww

たまに旦那チャンも暇潰しにポチポチ入力してくれます(笑)

この調子で私の時間、お仕事するぞ~デレデレ

もうすぐ春休みも終わりだし

4月は、年度始めでまたバタバタするから

今月はお仕事出来るかな~照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日、旦那チャンから昼に着信スマホ
私、常にサイレントモードなので気付かず(笑)

折り返し連絡したら

旦那チャンの会社のお花見🌸があり、
『仕事だから俺は事務所に居るけど
行く?』って(笑)

私も知らない人は居ないので
『う~んもやもや
子供達も喜ぶから行きたいけど
〇〇くん(旦那チャン)が行かないなら
私達だけで行っても何して良いか分からないしアセアセ
行かない滝汗

と答えましたニヤリ

『えっ行かないの?』って再度聞いてきたけど

『行かない照れ

『了解ニコニコ

電話切った後、子供達に聞いてみたけど

行かな~い!!

って即答www

なんでお母さん断るの?って
責められるかと思った滝汗
いつも遊んでくれる兄さん達も居るだろうから
子供達は行きたいかと思ったwww

そろそろお花見の時期かぁ~

今年は、お花見どうしよっかな桜