昨日、家族みんなで
千葉にあるマザー牧場に行って来ました😆

これは帰りに撮影しました(笑)

お昼過ぎに到着。

まずは、動物さん達にご挨拶ルンルン


ちょっとした遊園地でも遊んだり




マザボク内をぐる~っと散歩ウインク

アイスと牛乳は飲食するべき!
と言われてたので食べましたが
美味しかった照れ

そして、旦那チャン以外は初ジンギスカンおねがい

旦那チャンが焼いてくれましたが

好き嫌い分かれると聞いてたのでビクビクでしたが

臭みもなく食べやすかったラブ



チビ達のオムツや、四男のミルクなどを済ませ
だんだん暗くなってきました照れ



本日来たメインイベント!!

マザー牧場の光の花園イルミネーションチュー





最終日でしたが、
イルミネーションまで残ってる人も少なく
写真撮りまくり(笑)



写真の撮り方が下手くそという致命的な私ですがアセアセ

実際は凄くキレイで
写真スポットもたくさんウインク

約8時間くらいマザー牧場に居ましたが
食べる時、と三男、四男のオムツ&ミルクタイム
で休憩したくらいで

後はずっと歩きっぱなし(笑)
三男も
抱っこする?と何度も聞きましたが、
嫌やと言われ歩きっぱなしびっくり

よくお世話になってる仲良しのお友達たちと
自宅用にお土産も買い

帰宅照れ

また来年くるよ~ウインク(笑)

次男、長女、三男は羊さんに餌やりもしましたが(写真撮るの忘れた滝汗)

楽しかった照れ

春休みの思い出になってくれると良いなラブラブ