くまアリスさんの作品にゾッコンな長女と私、そして三男(笑)ラブ

前に購入させて頂いた雛祭の物も


玄関に飾る時期がラブ

飾るお雛様のパーツも色々欲しくなりますねハート

そして




こちらも2点ゲットさせていただきましたウインク

もう本当に、本当に本当にクオリティーも高い!!

数字のお勉強プラス、おままごと遊びに使えるし照れ

洗える素材!!!!っていうのも凄く良いラブ

長女は、お店屋さんになりきり遊んでますちゅー

来週、長女のお友達が来る時も女の子は好きだよね照れ

可愛いしルンルン

男の子っぽかった長女が、だんだん女の子になってきたので(笑)

私も集めるのが楽しいデレデレ

また色々ゲットしたいなぁ~ナイフとフォーク


ギザギザイルカオマケイルカギザギザ
次男に抱っこされてゴキゲンな四男照れ




三男&四男に泣かされてしまう長女滝汗