土曜は、ホクソンベビーさんで借りてたベビーベッドを返却。


このベッド。
借りた時は、
3か月のレンタル、運賃などで
¥10870

今回4ヶ月延長してたので
延長代¥4000円

購入して処分する事考えると断然安い照れ

返却したら広くなり

今はジャンパルーが占領中笑い泣き

そして、ちょいと下チビ3人専用の遊び部屋を
模様替えしましたちゅー

長女のキッチンルームを作り


その後ろには

お勉強机ラブ





反対側には、
三男&四男が遊ぶ物をとりあえず並べましたwww
まだ収納にシルバニアだとか
メルちゃん、ポポちゃんグッズ、おままごと用の野菜やフルーツなどもあるんですが
さすがにシルバニアのパーツは小さ過ぎて
三男&四男が口に入れたりと危ないのでお昼寝中にしか出せません滝汗

後トミカもアセアセ連結出来るドライブシリーズが色々あるので出しとくの嫌だけど三男のトミカルーム作りたいなぁ~酔っ払いリビングちょいと潰すか。。。収納のトビラ取っ払ってライト入れて。。。などなど色々考えちゃいますねニヒヒ

また暇が出来たらダイソーさんでボックス購入してきて(笑)

アンパンマン系やオモチャも
処分する時期がまた出てくるしねくるくるニヤリ

星星星星星星星星星星星星星

ついに!!

たっちしてる写真撮れましたラブ

たっちしたから写真カメラと撮ろうとすると

座ってしまうので

撮れなかったのですがアセアセ

旦那チャンに撮影して貰いました照れ




10秒くらいは一人で立ってられます拍手

オモチャなど持ってた方がバランスが取りやすいのかもウインク

まだ足の指に力が入ってますが

四男、頑張ってますラブ






しまじろうも最近ハマり中ウインク