長女チャン、今年は手作りチョコを作りたい!!
って事で
5歳の年中さんなんでね、簡単に出来る物を
ダイソーさんで購入ラブ




長女が恋してる子、またイケメン照れ

パパ同士が仕事で付き合いがあり

たまたま同じ幼稚園&同じクラスチュー

ママとも、最近話す様になり(笑)

バレンタインの日はお家も近所なので、渡しに行く事になりましたウインク(幼稚園内では受け渡し禁止ガーン)

バレンタインの日に、
長女のクラスの仲良しのお友達3人とママ達を
我が家にご招待したので友チョコもてへぺろ

今までは、まだグラスでいけてた時期だったからグラスはあるけど、温かい飲み物を出すのに
ママ達用のカップが無く、ママ達用に



これまたダイソーさんで
大好きなディズニーのカップを購入ラブ

本当はドナルドだけ欲しかったんですけど
ドナルド一個しか無かったんで
並んでた全種類買い占め(笑)

お菓子はどうしようかなぁ~

近くなったらマルイにでも行こうかな照れ


ハートハート

明日は、全く使用しなくなったレンタルのベビーベッドを返却キラキラ

リビングはベビーベッドがなくなる分
少し広く使用出来るかなウインク

リビングで我が家の子供達が走り回るしガーン

四男もハイハイするし、

あっ!掴まり立ち&伝い歩きからの
一瞬、手離し立ちもする様になったのを
上の子達が度々目撃おねがい
足もシッカリしてきました照れ

本当に、
7ヶ月とか8ヶ月で歩いてしまうんじゃなかろうかとアセアセ
三男が一番早くて9ヶ月で一人歩きでビックリしたのに
滝汗ハハハ

ファーストシューズ今から履かせて慣れてって貰おうかアセアセ
三男の時には歩けるのに靴履かせると大泣きされたのでのねえーん



三男の時に購入した
アンパンマンの、これに捕まって歩いてたりするんで

あっスピードが出ない様に(自動で動くものではありません)、調整つまみで一番遅いスピードになる様に絞ってます照れ

靴履かせてこれで遊ばせれば良いっかな爆笑

後追いも始まりましたが、私にのみ限定じゃなく
旦那チャン、三男(笑)、私の誰かが傍に居ればOK(笑)

なんで

私一人なら困るトイレも、
三男に『ママ、トイレ行ってくるね照れ』と声かけして四男と遊んでて貰い
ユックリ出すもの出してますwww

2月は、これまた学校、幼稚園の行事に

四男の7ヶ月健診&0歳児での最後の予防接種であるB型肝炎もあるので

引き続きスムーズに済みます様に笑い泣き

なんでこう学校も幼稚園も後半に色々行事を詰め込んでくるんでしょうか。。。(笑)チビ二人抱えて階段の上がり下がりもだし、あっちこっち行くのもブッチャケ大変なんですがガーン
ユックリ参観も出来ないし、懇談会も困るしねえーん
学校や幼稚園で託児サービス欲しいわアセアセ