昨日のブログ、もっと長かったしアセアセ

写真も載せたのに、

何故か投稿した時に写真が消え。。。

勝手に短文にまとめられたブログ(笑)

なんで?www

不具合なんだろうけど、再チャレンジは嫌や(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとニコニコ

我が家には次男が小さい時に大好きだった影響で
トミカシリーズが沢山あります。

特に、ハイパーブルーポリスシリーズが大好きで
集めたのですが、何故だか1つも残ってないwww

残ってるのは、

箱がビリバリになってしまったから箱を処分された
ドライブシリーズ?の大物達アセアセ


トミカが
ドッサリwww


おでかけBOXが二個


最近、ママ友から

お下がりのカーズシリーズもドッサリ頂いたので

三男が喜んで毎日遊んでます。

が!!

組み立て式のドライブシリーズ?達

箱が無い上に説明書も処分しちゃったんで

私には組み立て出来ない笑い泣き

たまに余裕がある時には、ネットで完成画見て

にいに達に組み立てて貰うんですがね滝汗

組み立てたままだしっぱなしにするのは嫌なんで

にいに達が居ない間は押し入れに隠して三男には見せません(笑)

これも

三男が好きじゃなければ

全部処分出来るんだけどな~アセアセ

トミカは集め出すとキリないですねチーンチーンチーン

毎月、新車出るしwww

どうにかならないかしら笑い泣き

ハマッてる間は処分不可ですニヤニヤ

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

と、

ずっと、ず~っと

モヤッてた事があり、吐き出そうか

どうしようか。

と思ってたのですが。。。

育児に関して、色々家庭での育て方があるし

私も5人、子供達を育て

そして子供達に育てられ(笑)

それを我が家は、こうだよ~と
自身のブログに書いて

名指しじゃないけど

あ~これディスリだな。。。

って思う強調されたブログを見ると

なんか悲しくなりますねアセアセ

自分の所は、こう!なんで出来ないの?(笑)

って言われてる気分になります笑い泣き

色々な子育ての仕方、家庭のやり方

特にママの方が子供と接してる時間って長いご家庭が多いと思うので(一概には言えないですよ)

ママのやりやすいやり方が一番だと私は思ってるのですが。。。

難しいですねアセアセ

YouTubeでも、よく叩かれてる

『しばなん』さん照れ

私は、しばなんさんの子育て方も

全然良いんじゃないかなと

特に三男と、ポンスくんが同じ歳なので

よく見てますおねがい

子育ては、自分の考えを他人の子育てに対して

押し付けたり、ディスリは良くないですよね。

何人育てたって初めての経験もあるし

悩みって一緒だったりする時期や事もあるし

あっ!これもディスリ?ゲッソリ

いや、でも

色々なやり方があって良いと思うんだけどな。。。