三男、四男、風邪っぴきで
先週病院へ連れて行ったのですが
だいぶ良くなってますが、まだ鼻水がアセアセ

という事で本日またまた病院へガーン

長女も喉が痛いって事で、幼稚園を休ませ

長女も一緒に診察アセアセ

普段、長女&三男&四男
仲良しで一緒に居る事が多いので

そりゃ移るよねアセアセ

今回は、ちょっと長引きますね滝汗

長男の中学校の説明会にも行けなかった為(前日に中学へは連絡済)

夕方、長男の日本脳炎の予防接種の後
中学校まで説明会の時に配られた資料を貰いに行って来ましたニヤニヤ

自宅から病院も、通う予定の中学校も、かなり近いんで
全部で30分もかからず終了しましたニヤリ

教頭先生と少しお話ししましたが
かなり面白い方でした(笑)

長男も一緒に行きましたが、入りたい部活の事(卓球か、陸上)や、今から楽しみな教科(数学)など話してましたウインク

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

三男(1歳8ヶ月と10日)

最近ちょいイヤイヤ期が落ち着いた?
なんかすんなり言った事理解してくれたり
四男が泣いてると、四男の傍に行って寄り添ったり
泣いてるよ~って、一生懸命に四男の名前を私に連呼してきたり兄ちゃんぶりを見せてくれます照れ




四男(生後6ヶ月と10日)
掴まり立ち上達ニコニコ




余裕で片手掴まり立ちもしちゃいますラブ

すげ~っおねがい



つたい歩きも少ししてますアセアセ

やっぱり兄姉達を見て、影響されて

ボクも早く出来なくちゃ‼️とでも思ってるんでしょうか爆笑(笑)

四男の成長ぶりに、驚かされっぱなしですアセアセ

今月は、予定では
長男の中学校入学の制服などの販売日を残すのみニコニコ

次男がインフル貰って来ません様にお願い