今日は

生まれて初めての経験‼️

産後矯正に行って来ましたラブ

チェーン店である

『KARADAファクトリー』さん

本当は先週、予約取りたかったのですが

女性の方の指名が出来ずアセアセ

今日なら指名出来るという事で予約を取りましたニコニコ

店舗の入口まで旦那チャンが連れてってくれまして(笑)

入店

氏名、生年月日、住所、連絡先、体の辛い部分をφ(..)カキカキ

用意されてるジャージに着替え

担当スタッフさんが、体の悪い部分を見てくれましたおねがい

私は、左側の体に疲労が溜まってる事。

頸椎が一番やばく、そこから自律神経などの体の不調がきてる様でガーン

長男の時から何もせずに産後すぐ働きに出たりなどの疲れが思いっきり頸椎に溜まってた様子。。。

産後気になってた骨盤は、矯正ベルトなど何もしてませんがうまく閉まってた様です(笑)

そうなんです。私、四男出産してから
座っても絶対足を組まない様に


地べたに座る時に、お姉さん座り⁉️っていうんですかね、斜め座り⁉️しない様にしてたんですニヤリ

地べたに座る時は必ず赤チャンみたいに足を前に伸ばして座る様にしてたんですが

骨盤は、私の場合これが本当に良かったみたいです照れ

なので施術は首から肩甲骨を重点的にやって頂きました照れ

右側のマッサージは気持ち良かったのですが

左側は激痛とまではいきませんが

痛かった滝汗ガマンしましたがアセアセ(笑)

でもおかげさまで
体スッキリラブラブラブ

丸まった姿勢も

ピシッと真っ直ぐに照れ

2ヶ月集中(3日~5日に一度施術)短期で通おうか悩み中ですアセアセ

子育てママにも優しい、子供連れOK(個室での施術で手の空いてるスタッフさんが、少し子守もしてくれるとの事ウインク)

私は今回、初来店の産後コース60分
¥3980
指名料
¥500

で、予約し施術して頂けました照れ

担当してくれたスタッフさんも

ハキハキしてて、笑顔も良く、感じの凄く良い方でしたおねがい

私も16歳から、三男妊娠するまでの
20年ちょい、ず~っと好きで接客業してたので

こういうスタッフさんだから人気なのも納得‼️

旦那チャンも、行きたい様な事を前から言ってたので

今日のスタッフさん凄く良かったよ照れ

と伝えた所

私と同じスタッフさん指名で行くそうですウインク



お昼は、ケンタを旦那チャンが買ってくれましたチュー

辛口ハニーチキン美味しかったなぁラブ

夕飯は、旦那チャン&長男で買い出しに行ってくれまして

今回も至れり尽くせりの休日でしたニヤリ

今日から、自宅で出来るケアは

目を労る事。ちょっとした時間に目を温める事のみで
OKとアドバイス頂きました照れ