これしたらブログ書こう‼️

と思ってても

なんだかんだと、やる事が出てきて

ブログ書けない笑い泣き

というwww

今日は、あまりの恥ずかしい出来事がデレデレ

長女の休みの連絡を入れようと今朝幼稚園へ電話をニコニコ

なかなか出ないなぁ~

と思ったら、出た‼️

先生『はい。〇〇幼稚園ですニコニコ

私『おはようございます。〇〇組、徒歩の〇〇の母です。昨晩、頭痛と気持ち悪さを言ってた為本日もお休みさせたいのですがショボーン

先生『あっ今日は、先生達の研修の為に幼稚園休園ですよ爆笑

私『あっすいませんガーン忘れてました!(笑)』

先生『いえいえ~、担任の先生にお伝えしときますか?』

私『伝えなくて大丈夫です(*/□\*)すいませんアセアセ

いや~滝汗恥ずかしいアセアセ

すっかり忘れてました。。。幼稚園休みなのwww

ヤバイです。。。もう一度、子供達の予定見て管理しなくてはガーン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

日曜、義母の誕生日のプレゼントを買いに

マルイまで行ってきましたニヤリ(笑)

義母は、自宅でミニ畑をやってたり

小さな置き物が好きなので、今回は雑貨屋さんかな~なんて思ってたのですが

良さげなお店が照れ

小さい観葉植物(鉢も込みで5センチくらいの大きさ)を3つ選んで詰め合わせして貰い、
空いてる所に、これまた小さいフクロウの置き物を2羽
配置して頂きラッピングして貰いましたニコニコ

しかし、植物なのでお花屋さんと違う為
配送サービスやってないとアセアセ

急遽、セリアでプチプチと箱を買い

自宅に帰宅して詰め、自宅近所のコンビニから
割れ物&天地無用を伝え送りました口笛

翌日、義母から届いた&お礼の電話があり

ひっくり返ったりしてなかったか聞きましたが大丈夫だった様子ニヤリ良かった笑い泣き
ひっくり返ってたりしたらガーン

近々、リンゴをまた送ってくれるそうです笑い泣きハハッ

と、たった今届きましたびっくり



また一箱ガーン多すぎ笑い泣きありがたいですけどねアセアセ



四男もハイハイで寄ってきましたwww

ハイハイが出来る様になってから、
部屋からリビング、キッチンへと来る様にもなり


長女の顔出てますがアセアセ

こんなんだったり



こんなんして三男に寄って行ったり(笑)

掴まり立ちも始まったので、誰かの体に掴まりながら立ってみたり

子供って本当に凄いラブ

そんな四男は12日で生後6ヶ月になりました照れ

三男は1歳8か月になりましたウインク

言葉も、吸収率倍増です。汚い言葉は言わない様にと子供達にも言ってますが。。。

いつの間にか

パパ、ママ→パパ、ママ
長女→ねえね


しかし

長男、次男→おいっ!

おいっ‼️てwww

どこで覚えた⁉️滝汗

普段、子供達も互いに名前で呼び合い

私達も子供達の事は名前で。

兄弟喧嘩で、長男&次男が言うので覚えちゃったんでしょうねチーン

長男に対しても、次男に対しても

三男は、『おい‼️』って呼んで

にいに達は『ちょっ笑い泣き何?どうしたの?』と対応してしまってます。。。

そう言えば、長女が三男と同じくらいの時

長男の事『バカ』って呼んでたなぁ。。。

これも、やはり兄弟喧嘩の時の言葉使いの影響でしたねアセアセ

いつの間にか、長女も名前で呼ぶようになりましたが。

兄弟の影響って、凄いですねアセアセ

長女に対しては『ねえね』なのにwww

四男は、どうなる事やらゲッソリ



寝る時も、いつの間にか二人一緒ラブ