長男&次男は
8日から登校で9日から給食開始ラブ

でしたが

長女の通う幼稚園は8日から登園で
給食は今日からラブ

8時半頃登園して、11時にはお迎えアセアセ

だったので

本当にバッタバタガーン

8日は四男に離乳食もあげれずガーン

昨日は、なんとかお迎え前にニコニコ

今日からは給食なので、お迎えも14時だし

ユックリだぁ~えーん

そして

ちょっと愚痴ショボーン

気分を害する方、見たくない方は見ないで下さい滝汗

義母‼️














昨日、義母の作った大根の漬け物が届いたので(旦那チャンが好きな食べ物)
お礼の電話をしたんです。

そしたら

来ると思ったのに来なかったから

食べ物もたくさん用意してたけど

来なかったから、送ったから。

来なかったんじゃなくて

子供達が、インフルにかかって外出出来なかったし
私も、そのあと疲れで体調崩してしまってから

行けなかったんですが?


それから

三男がよく風邪を貰ってしまい風邪気味が多いのも

あんまり風邪引かせない様にね❗️

引かすんじゃなくて、貰ってしまうという考えがない。

私が、わざと風邪引かせてるって思ってるんでしょうねwww

申し訳ないけど
旦那チャンに、やんわり伝えましたニコニコ

来なかったって何度も言われちゃったし、三男の風邪引きの多さは、私の管理が出来て無いんだよね。。。

と。

旦那チャンが、どう電話で伝えてくれたのか分かりませんが

少なくとも、義母には私が悪い。

のだと受け取ってるんだなと分かりました照れ

もうこう続くのなら

私は今後帰省しないかなニコニコ

インフルの最中でも高熱で辛い思いしてる中

10時間以上かけて神奈川から青森まで連れてけば納得いったんでしょうかねwww

私が、おばあちゃんで孫に会いたくても

孫の体調が一番だから、また次回にってこっちから言うし、じゃんじゃん毎日何度も電話しないな。

私の母は、義母に対してちょっと常識ないねアセアセ

と言ってましたびっくり


さてさて

今日は米を買いに行きたいけど。。。

今からチビ二人連れて行けるかなキョロキョロ

四男は、おすわりから

膝立ちを始める様になりましたウインク

後2日で生後6ヶ月ですが

本当に成長早っポーン

と驚かせてくれるウインク

ズリバイも卒業し、膝でハイハイも始まってきたので

ますます目が離せなくなりますねゲッソリ

でも嬉しいウインク

ちなみにママ友も

えっ?まだ5ヶ月だよね?びっくり

とビックリしてました照れ