今日は11時頃出発し

港北Tokyu s.cへ

港北のショッピングモールです照れ

ラゾーナも、グランツリーも行き飽きてしまって滝汗(笑)

しまむら、GAP、Aveil(アルファベット間違ってるかもアセアセ)で
旦那チャンから、新年初の洋服を買って貰いました(今回も私がねだってではありません笑い泣き)







長女は、赤チェックのワンピース(GAP)、
長男&次男は、パンツ4枚(GAP)

それ以外は全て私のですニヤリ

三男、四男は
ママ友から、たくさん頂き数回しか着ずに着れなくなってしまった服もあるので買わない事にウインク

私の服は、全て旦那チャンが選んで旦那チャンが買ってくれますwww
もう本当に、旦那チャンからの服のプレゼントが多すぎて保管出来ず滝汗

それ以外の店舗も、色々見たりしたのですが

私が疲れてしまい

スタバで私は、ひと休みラブ



ゴマゴマゴマ フラペチーノおねがい

ゴマ!!感凄くて美味しかったラブラブ

昼食は

パン大好きな三男の為に

子供達も大好きな

BAQETさんへ

焼きたてパンの食べ放題があるので

三男も喜んでました照れ

メインは、和風ハンバーグを頼みましたが

ちょっとイマイチでしたアセアセ
こんなんだったかな?味落ちた?

でもパンが美味なのでOK照れ

夕方に帰宅し、

夕飯は、旦那チャンが鶏汁(餅入り)と、もつ煮を作ってくれましたおねがい

明日は、旦那チャンの休み最終日なので

ゆっくり自宅で過ごすかなウインク

Aveilでは知らないご夫妻に
GAPでは、店員さんに

三男は女の子に間違いられ(よく間違われるタラー)
四男は愛嬌よくニッコニコで

可愛い~おねがいと、絶賛されてました照れ

お子連れ外出では、どのご家庭も
あるあるネタですがね照れ

さてさて、もう寝ようzzz