門松明けましておめでとうございます門松

本年も、よろしくお願いいたしますニコニコ

今年は、自宅で家族だけのお正月ですウインク

1日は、長男にパンクされた私の自転車を直しに
チャリ押しながらイトーヨーカドーまで行ってきました(笑)
長女は、自分のお年玉でお菓子買ってました爆笑

次男は、イトーヨーカドー内のちょっとしたゲーセン?でポケモンガオーレやってましたwww

旦那チャン、長男、三男、四男はお家でお留守番てへぺろ

2日は、特に何もなく(笑)

3日の本日は

川崎大師へ行って来ましたウインク



家族7人分のお守りを買い

屋台で

じゃがバター
ポテト(コンソメ味と味なし)
牛スジ煮こみ
やきそば
お好み焼き
人形焼き

を堪能ニヤリ(笑)

あっシッカリ、去年のお守りも奉納?してきました照れ

三男もすっかり元気になり


旦那チャンに肩車してもらいゴキゲンラブ

四男は


一人おすわりも得意に照れ
動画だと落ち着きないですが、実際には長時間ちゃんと座りますおねがい



離乳食もシッカリ食べてくれますウインク

今年は大きな病気や怪我なく過ごせたら良いな照れ

旦那チャンは7日から、長男、次男、長女は8日からなので
まだまだゆっくりです。
ご飯の準備が大変ですがねアセアセ

さて、これから夕飯の買い出しへ笑い泣き

義実家から、色々送ってくれましたが

それは後日チュー