ベロ噛みからの大出血な三男クン

やっと落ち着き、ご飯も食べてくれる様にえーん

良かった💦本当に良かった💦

義父義母には、絶対責められるから言えないわショボーン

今日は、5日の日に出来なかった
三男の予防接種(4種追加、おたふく)と、

四男の予防接種(ヒブ2回目、肺炎球菌2回目、B型2回目、4種初回)

長女の予防接種(おたふく初回。まだ一度も打って無かったので💦)

三人とも、ギャン泣きえーんえーんえーん

三男に至っては、最近覚えた『イターイ』って言いながら大泣きえーん

でも予防接種打てた事でホッ照れ

次回は、
・三男の水疱瘡2回目、
・四男のヒブ3回目、肺炎球菌3回目、4種2回目


・三男の1才半健診
・四男の3~4ヶ月健診

・小学校の記念式典リハーサル見学(長男が6年代表で壇上でスピーチを読む事に)
・長女の幼稚園クラスのお楽しみ会
・長女の父親参観
・次男の学芸大会
来月も、子供達の予定で埋まっていく~💦

やるっきゃない‼️
行くっきゃない‼️

子供が5人
それぞれ行事があるから

体が、もうひとつ欲しい。。。

ヘトヘト笑い泣き

ご褒美に、今年の暮れは

義実家に行かず(嫌味言われに行くだけだしね~ニヤニヤ)

ゆっくり自宅で過ごしたいな。。。

明日は、三男の喜ぶ
キドキドへ
旦那さん連れてってくれるそうおねがい

キドキドよりも

港北のアメージングワールドの方が楽しい気がする。。。というのは言わないでおこう(笑)