3食、おやつ付き

の呪縛(笑)から、やっと解放される〜と思うと

ちょっと嬉しい私ですニヤリ

と言っても、旦那チャンも休憩時間は少ししか時間なくても昼食食べに帰宅するし、三男、私の昼食もあるので一緒といえば一緒ですけどね笑い泣き

夏休みの宿題、今夏は1度だけ8月の頭に声かけしました爆笑
次男は、音読だけ〜ウインク

長男は、1つしか終わってないよ〜ニヒヒ

はい!出たゲッソリ

どうするんでしょうね。。。長男やってる気配全くありませんwww
母は、手伝いません照れ知〜らない♪(笑)

昨晩、ママ友から連絡がありましたニコニコ

お盆明けにベビースケールなどくれる事になってたので、その日程伺いの連絡&お盆の出来事ウインク

木曜日の午後、自宅まで持ってきてくれるとラブ

ありがたいです照れ

さて今日の昼食は、何作ろうかチーン

夏休み明けまで、毎食そうめんにしちゃいたい気分(笑)

そうそう、四男が

顔見せると、たまに笑ってくれる様になりましたラブ

見えてるのかなぁ〜照れ