四男が産まれた時
3249g
今日の新生児訪問
4250g

1日40g増

ほぼ1kg増えてました照れ良かった♪

人見知りて泣いてしまったが
三男も新生児訪問でお世話になったので
三男抱っこもして頂きました(長女が無理矢理強要(笑))

四男も、勿論色々見て頂きましたが

全て順調♪だそうで

体もシッカリしてるそうですおねがい

うつ伏せにした時、顔上げる四男に

「凄い!この時期に、こんなに頭を上げる子は珍しいんですよ照れやっぱり成長が早いですね♪」

と言って頂けましたニコニコ

うつ伏せは、まだ怖いので

1度もさせて無かったのですが

ちょっとづつ、させようかなニヤリ

そして、三男の成長具合にもビックリしてました照れ

シッカリ歩いてる三男を見て

「もしかして、歩ける様になったの早かったですか?」
と聞かれたので

9ヶ月終わりには歩いてた事を言ったら、これまた
早い!とビックリされてました(笑)

にいに達の、下の子達への面倒見具合を実際にみて褒めてくださり

そして三男は
「キミも女の子みたいな顔してるんだね照れ」と
言われておりました口笛

ちなみに、私の住んでる区は
やはりかなり出産ラッシュだそうです(笑)