最初にモニターを付け、
赤ちゃんの心拍&私のお腹の張りを見ました!
けっこう強い張りがきてるみたいだけど、そんなに痛み感じず(笑)
旦那は、今痛い?陣痛なのでは?
って、くらいの山になってました(笑)

モニター後から、ちょっと実はお腹の痛みが。。。

子宮口は2.5センチ開いてるみたいで
来週水曜日にまたモニター有りの診察があるけど

もしかしたら産まれてるかもね。との事でした照れ

赤ちゃんは
推定体重2996g
前回より小さい(笑)

へその緒も変わらず二重巻きですが。。。
最近、4回巻きのベビーちゃんが自然分娩で元気に産まれてきたそうおねがいプラスの話が聞けて良かったチュー

ママ友に聞いたら。。。へその緒巻きで出産迎えたママ友が実は多く、色々な話聞けたんだけど
皆、帝王切開で産んでるママ友。。。自然分娩ママが居ない。。。

私は今日のモニターでも強い張りがきてるのに張ってる間も赤ちゃんの心拍が乱れないので
とりあえず、心拍が下がったりしなけれぱ今までと同じく自然分娩でいくそう照れ良かった♪

出産予定日まで後9日!
早く会いたいおねがい