まず今日は、
10時半予約でしたが。。。終わったのが14時(笑)

赤ちゃんの
推定体重3078g

そんでもって、先週へその緒が1回巻だったのが
今日は二重巻きガーン

三男の時には、1回巻だったからか先生は
大丈夫だよ!

だったのに。。。

先生→今回は、切って産むのは嫌?

私→えっ?て、帝王切開って事ですか?ガーン

先生→赤ちゃんは元気だけど心拍が下がる様ならで
来週またモニター付けて様子みてみよう。

私→帝王切開は初めてな事ですが今回が最後の出産なんで先生にお任せしますショボーン

先生→もうベテランママだからね(   ´∀`)ハハハ

私→(´▽`;) '`'`

なんも言えないっす(笑)

子宮口は先週、指一本分だったのが
2センチ開きに照れ

もしかしたら予定日より早いかも?との事。

いや、こっからが長い気がする(笑)

長女の時、もう子宮口も柔らかくて産まれてきそうなのに全く陣痛来なくて
産まれて来ないね〜って先生不思議がってたし(笑)

お腹の張りも、前駆陣痛らしき痛みも
本当に毎日頻繁ですが、出産に向けて頑張るのみ!!

無事に産まれてきます様にチーン