予定日まで後18日音符

土曜日→雨の中、川崎競馬場前店のニトリまで義父母様の布団を買いに行ってまいりました照れ
去年、三男が産まれる時にも買ったんですが今はウチら夫婦のベッド布団として利用(笑)
そして、またまた今週も旦那さんから洋服のプレゼントで今回は4着くらい買って貰いましたラブ今回は私好みメインで(笑)いつもは旦那さん好みの「ふわクシュ系」なので、なんとか着こなしてました(笑)

日曜日→土曜の夜に無性に、近所のとんこつラーメン屋さんのラーメンが食べたくなり、食べたい。。。と行ったら、今日の昼食で連れてってくれました(笑)美味しかった照れ
その後、島忠へ。日曜日の午前中に私のお願いで模様替えをお願いしてたのですが旦那と長男でやってくれたので、模様替えで収納場所を失った雑貨達をしまう棚&収納BOXを購入しにハート私のタンスも究極、買い換えしよう!と旦那さん。。。あまり家具などに興味が無い私、次回に持ち越し(笑)もう着ないであろう服を処分してから照れなんせ私のケツが重いんでね(笑)

そんな旦那チャン

明日の火曜日〜水曜日にかけて社員旅行びっくり
えっ?嫁が臨月入ってるのに?もう、いつ産まれても良いよ!って言われてるのに?もし陣痛が来たら?破水しちゃったら?長男&次男&長女は、まぁなんとか大丈夫だとしても三男は?まだ1歳になったばかりで、にいに達だって無理な事が多いのに誰が面倒見るの?
チクチク旦那チャンを言葉で責めてみましたが、今回はどうしても行かねばならないらしいので諦めました。
納得いってませんがね〜。。。社員旅行って、遊び→羽伸ばしなイメージだからですが(苦笑)
なんだかなぁ〜えー