前回診察時の後期指導&バースプラン相談の時に、
入院準備してます?と聞かれ、
全くしてません!(笑)から、
やっと今日、入院準備しました爆笑
去年、三男出産した時の物で全て足りるので良かった♪(笑)

これで後は、入院する時にスリッパ(7月頭に、幼稚園の参観があるから終わってから入院バックへ)と、充電器、スマホを入れれば良いだけニヤリ

後は足りなくなったら病院内のコンビニで購入すれば良いしね照れ

洗浄綿、ナプキンって足りなくなるから前もって薬局で購入しとこうか、病院内のコンビニか悩み所ショボーン



予定日まで25日

今日、
義父母から父の日のプレゼントが届いた事、
近況報告、
いつ頃、こっちに来たら良いか
を聞かれましたが。。。

今回は、そんなに長く居て欲しくないなぁ。。。なんて思ってしまう私です。。。

去年、三男が産まれた時は5月1日に来て
三男が12日に産まれ
退院から2日後の私の態度の事で激怒され
長男&次男の運動会の前日に青森へ帰ってしまったのでね。。。(苦笑)

義父母が来てると朝早くから起こされ日中寝れないので私もイライラが溜まってたんですが。。。
私と三男の時間で過ごさせて欲しかったショボーン

夏の盆帰省時、お正月の帰省時にその事をグチグチ言われたのと他の件でも色々言われたのでお正月帰省時に私、義実家で爆発しましたが(笑)

そんな事もあったので。。。
義父母の事は好きだし、居て貰えれば安心もあるし助けて貰えるのですが

正直、私の入院中に来て退院の翌日か翌々日くらいに帰って貰えるのが一番良いかな。。。なんて思ってしまうダメ嫁ガーン

とりあえず、明後日水曜日に妊婦健診があるのでその結果次第ですね。。。( ̄▽ ̄;)