昨日から、やっと
長女は幼稚園へ復活登園!
お休みの間、
クラスのお友達にお手紙を書いたり
塗り絵をしたり、
ベネッセさんの、しまじろう教材をやったり。。。
と過ごしておりました照れ

久々に幼稚園に行けたのに。。。
帰宅早々、

頭痛いショボーン熱あるみたい。。。

と、自分から言ってきてくれ

お熱を計った所



ガーンガーンガーンガーンガーン

37度6ガーン

まぢかチーン

時間が過ぎると共に熱は上がり

夜には38度9にえーん

いつも熱には強いので泣いたりしない長女ですが

さすがに辛かったのか

昨晩は何度も夜泣きしておりましたショボーンショボーンショボーン

どうした?トイレ?喉乾いた?淋しい?辛い?など都度声をかけ、水分補給もさせましたが

今朝は元気さは復活したものの

熱は37度8

幼稚園に電話をした所、
園長先生が出ました(笑)

昨日の園からの帰宅後からの体調をはなし、お休みさせましたショボーン

幼稚園大好きな長女なので

早く良くなってくれます様に照れ