私→本日、〇8歳 の誕生日みたいです(笑)
20代の頃は、早く30代になりたいなぁ〜
大人の女って感じで、カッコイイ!!

と思ってたのですが。。。

実際、30代を迎えてから1つも変わった所なんて無い?
老けたくらい(笑)
こんなに子沢山に恵まれるとは思って無かったラブ



旦那チャンからのプレゼントは
Sand by sayaのビーサン照れ
本日は休みが取れないので、土曜日に休みを取ってくれた旦那チャン。
どこか行きたい所ある?と言われましたが、普段から行きたい!食べたい!と言った所に連れてってくれてるので、誕生日だからとこれと言って無し(笑)

子供達もまだ小さいから、子供達が楽しめる場所でニコニコ
と言ってた所

府中の東京競馬場へ爆笑(笑)
物凄く天気が良かったので、暑かった〜ガーン

子供向けアスレチックなどがあるので、
子供達は楽しかったみたいですおねがい

帰りに、二子玉の高島屋でプレゼントを買うと旦那チャン言ってたので高島屋へ
これまた普段から服なども買ってくれる旦那チャンなので、欲しい物もなく。。。

たまたま期間限定店で、Sand by sayaのビーサンが販売されてて買って貰いました照れ
このブランド。。。実は全く知らず
店員さんに、今年の夏はビーサンが流行りなんですか?なんて聞く私ニヤリ
世間を知りませんでした。。。びっくり




実は、こんなブランドさんでした。。。


子供向けのビーサンも販売されてましたラブ可愛い♪

お値段も。。。
ビーサンだし、5千円くらい?
なんて思ってたら。。。

私の買って貰ったヒールの部分が5センチのビーサン。。。
コレください照れ
と、店員さんに渡した後
チラッと値札を見たら

ガーンガーンガーンガーン

税込2万ちょいびっくり

旦那チャン、気付いてたらしいですが何も言わず。。。

高いなぁ〜と思ったらしいが
欲しいんだろうからと買ってくれました(笑)

こんな高いビーサン。。。普段使いとか、履けね〜ガーン

でも履いていきたいと思います。。。

夜は、旦那チャンと2人で
かなり久々にデートしました照れ

子供達は、何かプレゼントくれる様な話をしてたのですが
物は要らないよ!1時間くらい全身マッサージしてくれたらそれが一番嬉しい照れと伝えましたニヤリ
学校から帰宅したらマッサージかな?(笑)

ケーキもあまり好きじゃない私なので(基本、甘い物が嫌い。。。)
子供達の為のケーキかな。。。(笑)