妊娠34週に入りましたおねがい

予定日まで42

早い。。。本当に早い。。。

今朝は、5時半に両足の膝裏がつって目が覚めましたガーン痛かった(笑)

手の痺れは、前回4人目三男の妊娠中ず〜っとあったのに今回は無し。目眩も無し。

ただ、昨日の夕方貧血の時の様な症状あり。

忙しいのと疲れを理由に朝食べずだったり、朝昼食べずだったりしてしまったからかなぁ〜とシッカリ食べないとダメだなショボーン

ぐぐぐぐぐ〜っ(触るとカッチカチ)とお腹の張りも頻繁。
胎動も、多かったり少なかったり、減ってきたかな〜?という感じ。

横になると、三男の腹ダイブが最近あるので怖いガーン

長女は、本日通ってる幼稚園の創立記念日の為
お休みおねがい

朝食を食べてから


つい最近頂いた、おままごとセットのお下がり&ぽぽチャンで

長女&三男で遊んでますね〜照れ仲良し姉弟♪

長女は相変わらずママ似と言われておりますが

三男、最近お姉チャン(長女)にソックリと言われる様になりましたラブずっとパパそっくりだったのにね♪(笑)

プリクラマジック!が入ってるので
ちょっと顔公開(笑)去年撮ったやつだけど。。。


長男完全に見切れて?(いや、写ってない。。。)ますが、
次男、長女、三男、私ですね(笑)
美白って素敵ラブwww

洗濯は昨晩済ませ、今朝外干ししたから
もう少ししたら

掃除機かけなくちゃ!

タイトルにもある様に

今日は、ゆっくり過ごせると良いなぁ〜♪