かなりブログを書いて無かった。。。

なんだか、本当に日々バッタバタで
かなり疲れもピークだったのか。。。

4月末に風邪をひき、咳が止まらずショボーン
4月末の妊婦健診で咳止めの薬など処方して貰い
すぐ良くなったのに5月頭に風邪ぶり返しましたガーン(苦笑)

そんな中、

5月12日
4人目三男クン

1歳の誕生日を迎えましたラブ

最近、ちょっと気になりだしてる
アンパンマンに会いに

横浜アンパンマンミュージアムへ午後から行き
三男大興奮!!

人見知りが激しく人混みなどは絶対泣くのに
泣かず歩き回っておりました照れ
アンパンマン効果凄いわ〜(笑)

プレゼントは、
アンパンマンミュージアム内で購入したTシャツと、

トイザらスで買ったレゴブロック(1歳半くらいからの表示の物)

レゴブロックは、毎日遊んでくれてますラブ

誕生日の翌日、三男クン40度超えの高熱を出し
溶連菌、プール熱の検査を受けましたが陰性。

熱が引いてからじゃないと何とも言えないけれど
多分、突発であろうと。。。

水曜日にやっと熱が落ち着き、全身に発疹出ました。
やはり突発だった様ですショボーン

5月19日

怪しげだった天気も回復!!
無事、長男&次男の小学校運動会終了!!!
お弁当無駄にならず良かった〜照れ(笑)

去年は、産後退院してきた週に運動会で見に行く事が不可だったので
今回は長男の小学校最後の運動会だったのと、次男が今回は応援団に選ばれ見所満載🎶だったので行けて良かったニコニコ暑かったケド。。。(笑)



赤ちゃんも順調!
5月16日(31週と5日)の妊婦健診では

私の体重は先月から1gも増えて無かったのに。。。
赤ちゃんは、推定1920gびっくり一気に大きめベビーに(笑)
このままだと4kg近くで出てくるのか?ガーン

今回も何も問題無しで順調なので次回は3週間後に健診。
次回は後期指導という、バースプランがあるので
旦那も行きますおねがい今回も立ち会いするって言ってたけど。。。するのかしら滝汗

毎日疲れ切ってる私ですが

そろそろ出産に向け少しづつ、私が入院で留守の間
子供達が困らない様に
義父母へ、メモ書き開始しなくてはチーン

小学校組に加え、今回は長女が幼稚園に入園したので
毎日、支度などなど大変だろうけど
入院中は頑張って貰わねば!!(笑)